豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こちらこそありがとうございます!
2009年02月26日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

ありがとうとごめんね

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

まずは『けいおん!』2巻のお話から♪
今日、あるアニメグッズショップに行ったとき見つけたんですよ!
でも・・・でも・・・別のお店の特典が欲しかったんです!!w
なので明日買ってきます!絶対!w
自分が1巻を買ったのは愛生ちゃんがあきまつりで教えてくださった次の日だったんですが、その帯にも「アニメ化」って書いてあって、CASTのところに『平沢 唯:豊崎愛生』って書いてありましたよ^^


ここで、本題について。
>日記の更新がお久しぶりになってしまったこと
>ごめんなさい
やっぱりお忙しいと思いますし、前にも謝ってくださいましたが、自分のペースで更新してくださればいいと思います。
無理だけはしないでほしいので、ゆっくりでいいですよ^^


>なんかわたし
>いつもパワーをもらってばかりです。。。
そんなことないです;;
普段、愛生ちゃんの演技や笑顔などたくさんたくさんたくさんパワーをもらっています。
その感謝の気持ちを少しでもお伝えできたらと思い、ブログやお手紙を書かせていただきました。
普段からの感謝の気持ちに比べたら、今回のことなんてまだまだ恩返しできていないです。
報告してくれたことや、オンステでまた元気な笑顔を見せてくださったこと、本当にありがとうございます!!
愛生ちゃんに感謝する気持ちがまだまだたくさん残っているので、今回の記事のタイトルは感謝の言葉で返させていただきます。


『しょんぼり。。。』の記事をトラックバックされた他のブログ様の記事も読ませていただきましたが、みなさんの愛生ちゃんへの想いがすごく伝わりました。
こんな風に、みんなで支えるのもファンとしてあるべき姿だと思います。

困ったことがあってもいつでも支えられるような、そういう気持ちで応援していきたいと思っています!
これからも頑張ってください!!





今回の内容はいつも以上にうまく書けてなくてごめんなさい><
いろいろ頭の中で考えていたのですが言葉にするのが難しいです;;



別件ですが、「豊崎愛生のひとりごと」も更新されていますね♪
(本当は「ひとりごと」カテゴリで書くべきなのですが、感想系記事は自粛中ということでここで簡単に書きます)。
今回は「手帳のお話」♪
実は過去に何度か「どんな手帳を使っていますか?」っていう内容のメールを投稿したことがあって、ずっと気になっている内容でした。たまたま話題が重なっただけでもお話が聞けて嬉しかったです^^
ありがとうございました!
既に適当に選んで買ってしまっているのですが、来年は愛生ちゃんが使っているのを参考にして買おうかなって思っています^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
