豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しゅごしゅご☆どきどきっ
2008年11月29日 (土) | 編集 |
しゅごしゅご☆どきどきっ

まずは、愛生ちゃん、今日もブログを書いてくださってありがとうございます!

電車のなかで小学生のおんなのこ3人が『しゅごキャラ!』のおはなしをして盛り上がっているのを聞いちゃったそうです^^
『しゅごキャラ!』は本当にいろんな世代に愛されていますね♪
小学生から、自分のような「大人」までw
まだ新参者なので、しゅごキャラ!のイベントには参加したことないのですが、もし機会があればすごく行ってみたいです!

>あらためて
>こうしてちびっこさんたちが
>ワクワクおしゃべりしてくれる作品に関われていることって
>ほんとにほんとにしあわせです
自分もスゥにしあわせにしてもらっています。

これからも頑張ってください!応援しています!!



ニンテンドーDS しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ OPテーマ「にじいろキャラチェンジ! 」 歌:あむ with ラン・ミキ・スゥ(CV:伊藤かな恵、阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生)
を今更ですが、聴きました♪
愛生ちゃんは合いの手ですがとても良い曲だと思います^^
ゲームはまだやっていないのですが、時間ができればやりたいです!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
某SNSから来ました。
ブログ開設おめでとうございます。

これからも豊崎さんを応援してください。

私が最初に会った時は…
人の心って変わるんですねv-364
私も変わってくのかなぁv-12
2008/11/29(Sat) 21:21 | URL  | 末期症状患者w #-[ 編集]
>末期症状患者wさん
ありがとうございますw

最近になって愛生ちゃんのファンになっただけで・・・某SNSにて詳しく答えさせていただきます。w
2008/11/29(Sat) 21:52 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
