豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『けいおん!』出演決定!!
2009年02月10日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

カスタネ…ハ、ハーモニカッ!!

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

けいおん1


けいおん!』平沢唯ちゃん役で出演決定おめでとうございます!!!
原作が人気でしかも製作が京都アニメーションという、かなり注目されている作品の主人公ということですごく嬉しいです^^

情報自体は既に入手していたのですが、忙しくてなかなか情報の記事が書けずにいました・・・orz
と、そんな管理人の日常なんてどうでもよくて、本当におめでとうございます♪

原作もチェックしなきゃですね!明日はでかける用事があるのでそのときに買おうかなと思っています!

らじおん!』も楽しい部室トークですね♪
実際にバンドやるんですね!これは衝撃です!!
でも、愛生ちゃんはギターが弾けるので安心かなって思いますw
感想はいつものようにまた別の記事でちゃんと書こうかなって思っています!

これからの展開がすごく楽しみです!
たぶん世間的に注目される作品になると思うので、頑張ってください!!

ギターの練習も頑張ってくださいね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
