豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『チョコ付け太巻き』を食べてみた。
2009年01月30日 (金) | 編集 |
さあ、タイトルで把握してくれる方も多いかと思いますが・・・
「超!online station」第28回で愛生ちゃんと荻様が食べていた『チョコ付け太巻き』がすごくおいしそうだったので、食べてみました!

スタッフさんの無茶振りから始まったこの企画(?)・・・
愛生ちゃんが全世界で初めてかもしれないということで、荻様に続きもしかしたら全世界で3番目に食べることになったのかもしれませんw


材料はチョコフォンデュと太巻き。(簡単ですね!w)
(※ここからある意味ひどい写真が載りますのでご注意ください)
マッタリなチョコです。
チョコ1
これはまだ大丈夫ですね。w

次に太巻き。
太巻き2
太巻き1
おいしそうですね!

・・・ってことで付けてみました。
チョコ太巻き1
かなりひどいことになっています。


・・・では、いただきます。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
はい。w
今回もおいしかったです。

かんぴょうとチョコが・・・ベストマッチ・・・してました・・・

確かに酢飯なのでサッパリ感はありました。

おいしいけどごちそうさまでしたwww


本当に同意したいのは
確かにテンションが下がりましたorz


とりあえず愛生ちゃんが二口食べてたので、自分も二口までは頑張りました。
愛生ちゃんは本当に頑張ってたなって思いますw
さすがにこれ以上ハードルが上がると、正直きついですw
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~、みなエルです。

これはさすがですね、僕が思うに絶対3人目ですよ(笑)

とりあえずよく二口目に行く勇気が凄いです。

僕なら一口目で絶対ノックアウトです。

っていうか愛生さんに無茶振りなんかしたらダメだろ~

ではでは。
2009/01/31(Sat) 01:11 | URL  | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!レスが遅れてすみません;;
二口目は愛生ちゃんが頑張ってたので自分も頑張らなきゃって思って食べましたwwつらかったですwww
愛生ちゃんにお疲れ様でしたと言いたいです。w
2009/02/02(Mon) 00:46 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
