豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わくわくとぐふぐふ
2009年01月30日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪(ミスにより、2回TBした表示になっています。申し訳ありません。)

夜空にプレゼント~♪

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

>15日のチョコ祭りにて
>4人のグッズを販売いたします~!
これは素晴らしいですね!
参加したいのはもちろんですが、グッズもかなり気になりますね!

>グッズの販売はイベントがおわったあとから。。。!
>どんなグッズが登場するのかはまだまだないしょなんです。。。
これを聞いてしまうと夜も眠れませんw
まずは行けるかどうかなのですが;;

あまり気合を入れて書いているとはずれてしまったときに虚しいですが、
愛生ちゃんを久しぶりに見れるのをすごく楽しみにしています!


本当に楽しみにしていますので、準備頑張ってください!!


アキカン!第4話のAACに出演されてましたね!
可愛かったです!!
細かい感想は下記の「アキカン!第4話感想」に書いています♪


普通に私事ですが、昨日は自分の家にいる時間が長かったのでけっこうほっこりできました~
先日の『ほっこりな視界』を実践♪
ほっこりな視界1
ちなみに、今日飲んだのは「エスプレッソ&ラテ」。
ちょっと苦味の利いた大人なおいしさでしたよ~♪


あとは、いくつか記事を書いたので貼っておきまスゥ♪w
『愛生ドロンチョスペシャル』を作ってみた。(しつこいですが一応w)
アキカン!第3話感想
アキカン!第4話感想


ではでは。。。☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
