豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アキカン!第4話感想
2009年01月25日 (日) | 編集 |
みなさん、カンばんは!
昨日はAACが素晴らしかったので、忙しいのにアキカン!第4話の感想を書きます!

今回もなじみんが可愛かったですね!!

今回も全力でなじみの可愛さについて書けたら(ry



前回はエールにファーストキスを奪われてしまったなじみん・・・(泣

ま た 酔 っ 払 っ て る wwww
でも、泣き出しちゃうのはやっぱり悲しかったんですね・・・(´・ω・`)
カケルちゃんに「好きだよ」って言われてるなじみん、顔がヘケヘケになってますww
「ぐるぐるぐる~、へけ~」ってアドリブっぽいですよねw
おもしろかったです♪


ってことでメロンvsエールでしたね。


戦闘シーンは一行で終わりw、二日酔いななじみん・・・お大事に・・・(´・ω・`)
肩を揉んでもらってる東風さんが羨ましいです!
デートの約束を楽しみにするなじみん・・・本当に女の子らしいですよね^^


ぶど子さん登場。


そしてカケルを部屋の前で待つメロンのシーン。
「手当てくらいさせるよな」っていう言葉が良かったですね。
カケルはやっぱりなんだかんだでかっこよくて優しいですよね^^

男魂www


デートの下見に行くなじみん・・・せつないです・・・(´・ω・`)


ぶど子が慰めてくれましたね。優しい子です。


部屋で待っているエールにやっとなじめましたね♪
メイドになって仲良くなって良かったです!!



そしてもう1つの本編AAC
「MUSIC NOW!」はEDののみこさん♪
毎回バージョンが違うのはすごくおもしろかったですね^^
それぞれの感想を聴けていいですね!


「アキカン!な人々」
みなさん!天空寺なじみ役の豊崎愛生さんの登場です!!!!
自分を缶に例えると・・・自分ではよくわからないとのことで、キャストのみなさんに聞いてみたそうです。
すると満場一致で・・・「緑茶」だったそうです!
しかも...濃い味の緑茶ホットだそうですw
確かにわかる気がします。ほっこりしていて周りを和ませてくれるような雰囲気から、キャストのみなさんは愛生ちゃんが緑茶って言ったのかなと思います♪
「濃い味」はキャラクターが濃いから(?)
「緑茶」は上にも書いたとおり周りを和ませてくれたり、落ち着いている雰囲気があるから
「ホット」はいつも笑顔で暖かい気持ちにさせてくれるから
だと、自分は思います!!
本当にアキカン!はいろいろ展開してますよね!
みなさんの仲間になったような気持ちではしゃいで応援します!!

「アキカン!」の原点
今回も大久保さんがやってくれますねww

「アキカン!を知る」
今回は缶の開け方について
OPEN①~③は可能ですが・・・
OPEN④はなかなかハードルが高いですよねw
さすが難易度★★★★★★★★w
コレで安心ですね!

以上です~

来週もすごく楽しみです♪
テーマ:アキカン!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
初めまして、みなエルと申します。

僕もウミショーの時から豊崎愛生さんが大好きなので、コメントさせてもらいました。

豊崎さんがアキカン!への出演が決まったときホントに嬉しくて、欠かさず見てますよ~

今回のなじみんは少し感動しました。


僕も豊崎さんを缶に例えるなら緑茶とかホットコーヒーみたいなものだと思いました。

やっぱりほっこりさせてくれるのが豊崎さんですからね~

これからもたまにコメするので宜しくお願いします。

ではでは。
2009/01/25(Sun) 22:54 | URL  | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
>みなエルさん
初めまして^^
コメントありがとうございます!
「アキカン!」は感動も笑いもあって本当に素晴らしい作品ですよね。
しかも愛生ちゃんの出番が多くて嬉しい限りです♪
愛生ちゃんは「暖かい」っていうイメージがありますよね。

後で自分も挨拶しにいきますね^^
こちらこそよろしくお願いします!
2009/01/25(Sun) 23:05 | URL  | RIOT #-[ 編集]
すいません、書き忘れていましたが、相互リンクしてもらっても大丈夫ですか?
2009/01/25(Sun) 23:32 | URL  | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
はい!
愛生ちゃんのファンということで「~豊崎愛生さんファンブログ~」の項目に追加させていただきました。
よろしくお願いします^^
2009/01/25(Sun) 23:41 | URL  | RIOT #-[ 編集]
ありがとうございます。

僕の方もリンクに追加させていただきました。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
2009/01/25(Sun) 23:44 | URL  | みなエル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
素直こそ聖であり、誠こそ愛である。日本語の誠は「真実」の意味であるのですから正直こそ真徳の性、神聖の行為そのもであることに違いあり...
2009/01/26(Mon) 01:08:52 |  Anime in my life 1号店
