豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アキカン!第3話感想
2009年01月24日 (土) | 編集 |
みなさまカンばんは!
TVアニメ「アキカン!」の第3話の感想です。
最近は就活と学校のテストで忙しすぎてやばいです><
ですが、今夜は第4話が放送されてしまうのでなんとか間に合わせます;;

今回もなじみんが可愛かったですね!!

今回も全力でなじみの可愛さについて書けたらいいと思ってます♪

ぶど子さん登場ですね。
メロメロメロンの破壊力はあそこまでとは予想外でしたw

CM明けからなじみ出番きました!
自販機を口説くカケルちゃんに「じ~っ」すごく可愛いです!
夕飯のお買い物なのにスーパーとかのレジ袋が・・・もったいないお化けが出ないようにエコバッグですね、わかります!さすがなじみん!
カケルちゃんが泊めてほしいと言ったときに照れるなじみん、すごく可愛いです!
部屋が散らかってるのもなじみんらしいですww
紅茶も2度目とかwww
お風呂に背中流しにきたなじみん、すごく可愛いです!そしてすごく羨ましいです!
このへんの表情が原作の挿絵の鈴平先生っぽいなって思いました。
カケルちゃんの力になろうとしているなじみん、すごく優しいです!

ここでなじみんが炭酸ジュースを飲んでしまいます。
なじみが酔っ払いましたね!!
原作を読んだなじみファンとしては、「待ち望んだシーン」がきました!!!
このシーンの破壊力はすごすぎます!!!
愛生ちゃんが名演技すぎます!
カケルちゃんに「貸せ」って言われて「や~れ~すぅ~」。名言ですね!w

そして最後のジュースを買うシーン。
これも笑ってしまいましたw
ただ・・・エールがガーリッシュして・・・(泣泣泣


あんまり長くは書けませんでしたが、今回もすごくおもしろかったです!



そして、もう1つの本編「AAC」

ここからはAAC
今回の成田さんは薄着ですねw
「MUSIC NOW!」はのみこさん♪
第3話のEDについてのお話でしたね^^

アキカン!な人々
宣伝の野島さんでしたね!
アーモンドオレをよく飲むそうですねw

アキカン!の原点
今回も大久保さんがはじけてましたwww

アキカン!を知る
今日はスチール缶についてでしたね。
メロンがスチール缶な理由がわかりました!


こんな缶じですー
スパキスについても書きたいんですが時間が;;;;
テーマ:アキカン!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
