豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『春のチョコまつり』開催決定!!
2009年01月24日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

速報!春のチョコまつり開催!

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

イベント決定ですか!!
これは絶対に行きたいです!!!

(以下編集しました)
『ミュージックレインガールズ、春のチョコまつり』
というイベントみたいですね^^
>歌あり、○○、△△ありの4人の魅力満載のステージ!
>今回のイベントでは一体何が飛び出すのか…。詳細は当日まで秘密です!
>ぜひ御自身の、目で耳でお確かめください!
シークレットなことがたくさんあって楽しみですね^^

とりあえず自分はイープラスの先行予約してきました♪
現在は当たることを神に祈っている状態ですw

ではでは。。。
コメント
この記事へのコメント
チケットとれましたか??
私は今お父さんに説得中です(笑)
今日とればまえのほうとれますかね・・・

お父さんは愛生ちゃんと彩陽ちゃんが好きらしいのでいろいろ言葉を考えてます。
でも私は愛生ちゃんと遥ちゃん派ですね(笑)
2009/01/24(Sat) 08:24 | URL  | mikoto #DGUnDL6E[ 編集]
Re: タイトルなし
> チケットとれましたか??
> 私は今お父さんに説得中です(笑)
> 今日とればまえのほうとれますかね・・・
>
> お父さんは愛生ちゃんと彩陽ちゃんが好きらしいのでいろいろ言葉を考えてます。
> でも私は愛生ちゃんと遥ちゃん派ですね(笑)
>mikotoさん
先行予約はしてきましたよ^^
まだとれるかどうかはわかりませんが;;
席も抽選なので早く申し込めばいいわけではないのかもしれませんよ。

なるほど、お父さんは彩陽ちゃんが好きなんですねww
でも二人とも愛生ちゃんのことが好きなのが素晴らしいことだと思いますよ♪
チケット買えるように頑張ってください!
2009/01/24(Sat) 11:50 | URL  | RIOT #-[ 編集]
お父さん、あまり行く気ないようです・・・
今年も収穫祭はあるとおもうので収穫祭は行きたいです。
2009/01/24(Sat) 16:11 | URL  | mikoto #DGUnDL6E[ 編集]
Re: タイトルなし
>mikotoさん
あらら;;
それは残念ですね><
時間も遅めだし、遠いとなかなか大変ですよね。
2009/01/24(Sat) 18:20 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
