豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉じゃが定食(追記)
2009年01月17日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

ニックジャガー

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日は寿美菜子さんとランチしたみたいですね^^
肉じゃが定食おいしそうです!
ランチをパシャリしてるってことは寿さんもブログ更新するのかもしれないので楽しみにしてチェックしてみようと思ってます♪

この写真だと、ランチをパシャリしてる寿さんを愛生ちゃんがパシャリしてるってことですよね。
そんな愛生ちゃんの図がおもしろそうですww





「あきまつり」の内容には関係ないのですが、最近は飲み物にこだわってるので紹介してみます♪
今日は「ゆず茶」を飲んでみました♪
お茶なのでしっかり湯のみで。
ナギ湯のみ①
この湯飲みはコミケで買ってきたアレです♪



ナギ湯のみ②
そう!ナギ様!!w
こういう買い物をするからお金を使いすぎるんですね。わかります。w
(でも、これは大好きなかんなぎのグッズなので「もったいないお化け」は出ないはずっ!w)
(そして、背景が別作品で申し訳ありませんw)
ついでに感想もお願いしました♪
ナギ湯のみ③
そんな感じでおいしかったです♪
爽やかな香りとちょうどいい甘さでした^^
体も暖かくなるのでオススメです!



感想等、いくつか記事を書いてみました♪
1月の第1回目のひとりごと感想
「メロンとなじみのスパークリング☆KISS」第1回感想
「メロンとなじみのスパークリング☆KISS」第2回感想



(追記)寿さんのブログが更新されていますね♪
「みなころび八起き」より『☆にくにくじゃがじゃが☆
肉じゃが御膳ということで、大人な感じですね!
あきちゃんはさすがステキな大人なので、お肉やじゃがいもをはじめ、お味噌汁や、お漬け物や、ご飯を均等にキレイに食べていたのですが
さすが愛生ちゃんですね!大人ですね!!
この文を読んで、自分は普段はあんまり食べ方を考えてなくて、ちゃんとしなきゃな・・・と反省しました;;

とにかく、お二人とも満足できる美味しさだったみたいで良かったですね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
