豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「メロンとなじみのスパークリング☆KISS」第1回感想
2009年01月16日 (金) | 編集 |
ペコカン劇場から突入♪
メロンらしい内容でしたね^^
原稿が素晴らしすぎてこれは自分には無理だなと・・・w
(一応頑張って投稿してみますがw)
なじみのモノマネ(?)も似てましたね!

アニメが始まったという話から♪
いきなりマイクにぶつけちゃう愛生ちゃんが可愛いです!

福山さんのアドリブが光ってたということで、もう1回観て確認してこようとおもいました♪
ジゴローの扱いがおもしろかったですww

愛生ちゃんいわく、なじみは声が出しやすいとのことなのですごく良かったです^^



くしゃみが出そうな愛生ちゃん・・・可愛いですw
第1回目ということでコーナー紹介。
愛生ちゃん的には、酔っ払い台詞&ヘケヘケ台詞を言いたいとのこと。
成田さん的には、メロンが普段言わなそうな台詞&ドSな台詞wを募集中とのことですw


今回は「ナンでもガーリッシュ! エレクトバトラー」のコーナーです♪
罰ゲームの内容を送ってはいけないそうですwww

最初は
成田さんが「扇風機」にガーリッシュ
これはわかりますwww完全に扇風機でした!wwww

愛生ちゃんは「ふとん」にガーリッシュ
綿っぽい感じが伝わってきましたwww
ここで「ダイゴ」さん入りました!wかなり笑ってしまいましたよwww
愛生ちゃんが勝利!おめでとうございます!!


最後に可愛いのをやっておこうとのことで「ストーブ」にガーリッシュ。
愛生ちゃんはセクシーな感じでした!
成田さんはストーブのスイッチが「弱」になっているストーブ少女でしたw

すごくおもしろいコーナーだと思いました^^


続いては「ニュースエレクト」のコーナー
豊崎愛生ステルさんからww
声にしびれました!!w
「買いなさい」とか言われたら・・・もうっ!w



聴いてる自分もすごく楽しかったですよ!!
男の自分もガールズトーク♪w

成田さん「愛生ちゃんは本当に自由だと思う」
言われてしまいましたね!今年は愛生ちゃんがさらにフリーダムになるとのことですし^^
成田さんをはわはわさせるようなメール、アニメの感想などのふつおたも募集中とのことなので送りましょう!
お二人は現代人になりたいとのことw
現代人になるためのスパキスとのことですw

ではでは、しゅわしゅわ~♪
テーマ:アキカン!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
