豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1月の第1回目のひとりごと
2009年01月15日 (木) | 編集 |
愛生ちゃん、今年も「豊崎愛生のひとりごと」を更新してくださってありがとうございます!

聞くには、こちらからどうぞ。

あけましておめでとうございます!
新年の挨拶があったので自分も同じように挨拶してみました♪


愛生ちゃんは、お正月は実家に帰っての~~~~~んびり過ごして、ご家族とゆっくり楽しく過ごせたとのことで、本当に良かったですね!
今年はさらに活躍されてさらにお忙しくなると勝手に予想してますので、来年のお正月も実家でゆっくりできるといいですね^^

おみくじのお話では、愛生ちゃんは「吉」だったみたいですね!
「何をするにも感謝の気持ちいっぱいで忘れずに、お仕事に精を出そう」とのことで、その後に愛生ちゃんがおっしゃってたように、自分も「愛生ちゃんがいつも心がけていることですよね!」って聴きながら思いました^^


今回のひとりごとでも、最近のブログ等で愛生ちゃんが伝えてくれる「頑張りたい!」という熱意がすごく伝わりました^^
今年も応援するので頑張ってください!と改めて思いました!


今年も愛生ちゃんにとってステキな1年になりますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
