豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「メロンとなじみのスパークリング☆KISS」第0回感想
2009年01月12日 (月) | 編集 |
メロンとなじみのスパークリング☆KISSがついに始まりましたね!
といっても始まったのは昨年なんですが;;
もちろん昨年の配信直後に聴きましたよ!ですが感想を書いてなくて、まだ0回が聴けるので聴きながら書いてみます♪
ちっちゃいおっさんにいきなり笑いましたww
事務所HP(せっかくなので貼っておきますw)
成田さんテンパリっ子なんですねw
愛生ちゃん「初回から最終回」www ありがとうございますwww
スパークリング『☆』KISSです!
名前の候補もおもしろいですが、今となってはスパキスがしっくりきますね!
ジュース飲んでGo!!も魅力的だと個人的には思いますwww

メロンソーダを探してみる愛生ちゃんがさすがだと思います!

作品の紹介でキャラクターについて語ってくれましたね^^


ラジオでやりたいことは・・・
愛生ちゃんはいろんなジュースを飲んでみたい。
成田さんは偉い人にアキカン!中の台詞を言ってもらいたいそうです。


あとは、コーナー紹介でした。
楽しそうなコーナーが多くて楽しみですね♪


エレクトバトラーは「電卓少女」vs「おまんじゅう少女」でしたね。

0回から楽しい放送でした^^
テーマ:アキカン!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
