豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アキカン!第2話感想
2009年01月11日 (日) | 編集 |
みなさまカンばんは!
TVアニメ「アキカン!」の第2話が放送されましたね^^

今回もなじみんが可愛かったですね!!

さあ、そんな感じで始まります。感想です。w
ネタバレは・・・今回はしない感じで。(方向性が定まっていないのに書くのが俺クオリティww)

少しずつですが、原作も読んでいるので今回の話は知っていました♪
(まだ○巻なので早く読まなきゃです;;)

未だに書いたことなかったのでここで書きますが、OP曲「ミラクル♡プランができちゃった!」大好きです♪
カラオケでご一緒する可能性がある方々、たぶん歌うので覚悟しててくださいwww

・・・やっぱりある程度ネタバレを含みます・・・書けませんでした・・・w(途中で変えちゃうのも俺クオリt(ry)


いきなりメロメロメロン全開ですね♪
たまに見せるせつないシーンとカケルちゃんの問題発言のギャップが楽しいですw

肝心の(?)なじみ登場シーンは、いきなりへけへけモードで笑ってしましましたwww

カケルちゃんに学食をおごってもらうのを頼むなじみん、可愛かったです!
ソース3滴ななじみん、「いっぱいかけたらもったいないオバケ出るもん」
今回初の「もったいないオバケ」入りました!ありがとうございます!!
メロンにわけてあげようとするなじみん、優しいですね^^

そして冷蔵室のシーン。
2年前のことが語られましたね。このエピソードでなじみがカケルを慕うことになったっていうのが感動的です。カケルって変態だけどすごく優しいですね^^
最後の台詞がかっこよかったです!!


以上で本編の感想を終わります。
ってことでなじみんファンとして書くことにしますwww
なじみんの可愛さをできるだけ伝えていきたいです♪w


あとはAACの感想。
1話の感想は、先行放送で見たときのものなので書いてなかったのでここで書いてみます。
メインキャスターは成田さんですね^^
ちゃーみー♡くいーんさん、監督さんのインタビュー、大久保さんの朗読、空缶についての勉強ができたらとかなり充実してる内容ですね!

続いて2話のAAC
のみこさん、福山さんのインタビュー、大久保さんの格好がwww、アルミ缶についても勉強になりました^^


以上です。
では、しゅわしゅわ~♪
テーマ:アキカン!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
いきなり妄想へけへけモード!!
こんばんは
2話、おもしろかったですね!
わたしはなぜかOPの「ミラクル♡プランができちゃった!」を最初は「ミラクル♡プリンができちゃった!」と勘違いしてました(笑)
意味わからないです。

ソース3滴だったらあんまり味がしない気がしません?

原作は何缶までいったんですか??
わたしは2缶です。
また本屋さんで3,4缶かいたいと思います。
2009/01/11(Sun) 22:14 | URL  | mikoto #DGUnDL6E[ 編集]
Re: いきなり妄想へけへけモード!!
プランとプリン似てますねw 確かに意味はわかりませんがww

ソース3滴は味が全然しないと思いますね~。自分はけっこう多くかけちゃうのでもったいなオバケが出ちゃうかもしれませんw

原作は自分も2缶までだったりします;;
早く読みたいんですが忙しくて><
2009/01/12(Mon) 17:24 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
見も知らぬ人間に絶対服従を誓うなんて。なんて罪深い話なんでしょう。 しかし『奴隷的束縛』という言葉が一番似つかわしくないのが日本...
2009/01/11(Sun) 22:29:44 |  Anime in my life 1号店
