豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カオス!カオス!!カオス!!!
2009年01月08日 (木) | 編集 |
久しぶりに日記的な管理人の最近なことでも書いてみますー
(何気に時間かかったので最新TB記事に貼ってます。すみませんww)

まずは、
『でぃしでぃあえふえふ』
愛生ちゃんの影響で始めたこのゲームですが、ようやく全クリに近い状態になりました♪
ストーリーモードの最後の「究極の幻想へ」がついにクリアできました!
最後のLv110のカオスがつらかったです…あの3回戦連続は泣きそうになります・・・orz
エクスデス先生に鍛えてもらったシャントットでなんとかクリアできました;;
最終的に一番好きなキャラは「スコール」でした。あ、もちろん「ジタン」もけっこう使い込みましたよ!相手が回避し終わるまでついていくHP攻撃「グランドリーサル」がお気に入りな技です(^O^)
そんな感じで、半分以上のキャラがLv100になったのであとは強い武器をげっとしたりミッションをうめていきたいです。

(当時はトラバしてなかったんですが)「とんがりボウシと魔法の365にち」もですが、愛生ちゃんが買うゲームはどれもおもしろいですね^^
愛生ちゃん、すごくおもしろいゲームを紹介してくださってありがとうございました!!


あとは…大学の授業が始まって、いろいろと忙しくなってきました;;
就活とのスケジュール調節だったり、ある資格を取るための勉強だったり、レポートだったり…
まあ、頑張ります!w


わりと今までよりも机に向かって勉強する時間も増えているので音楽を聴く時間が増えています♪
愛生ちゃんが今まで歌った曲の中では特にあむろのキャラソンが大好きで毎日聴いているんですが、そんなオタな自分でもたまには普通な曲(?)も聴いてみますよwww
最近よく聴くのは「SHAKA LABBITS」「Yum!Yum!Orange」「GOLLBETTY」「ketchup mania」等。スカとかパンクとか大好きです♪
高校生のとき(3、4年くらい前ですがw)はいろんなバンドを聴いて自分が好きなバンドを探したりするのが好きでしたー
久しぶりに昔の趣味に触れてみるのも懐かしい感じがしていいですね!


そんな感じで最近のことをちょっと書いてみましたー

明日は関東では「雪」の予報が出てるみたいですね;;
寒そうですね><
外出される方(かなり多いとは思いますがw)お気を付けて!
ちなみに、自分は今日も明日も夜にバイトなので涙目です!!w
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ディシディアたのしそうです!
年齢制限無視してやってみようかしら??
とんがりボウシのほうもやってみたいです。

PSPもDSも持っているのでソフトかえばできるので、いつかやってみたいですー!
2009/01/08(Thu) 20:30 | URL  | mikoto #DGUnDL6E[ 編集]
>mikotoさん
年齢制限は守りましょうねw
とんがりボウシは全年齢対象なのでそちらをやってみるといいかもしれませんね^^
2009/01/09(Fri) 17:16 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
