豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
whenever softly
2010年06月25日 (金) | 編集 |
豊崎さんこんばんは!ただいまー

久しぶりにトラバしてみます。ライオットです♪
というかアメブロにお引っ越ししてから初めてだったりします。


ついに梅雨入りをしてしまってジメジメした毎日が続いていますね><
北海道から帰ってきてより一層、湿気を感じているのではと思います。

今夜も蒸してて寝づらそうなうますー(←使ってみたかったです)

「におい」ってすごく季節を感じさせてくれますよね。
以前からおっしゃってますが、豊崎さんは雨のにおいもお好きなんですよね?
それを聞いて自分もたまにですが「におい」を意識してみたりすることがありますよ^^

明日も暑いみたいで、出掛ける人は大変ですね・・・

自分は、明日はとある資格の試験を受けてくるので、

がんばりまふんす!(←使ってみたかった。)



豊崎さんもがんばることがあるみたいなので頑張ってくださいね!!


いろんな余裕が出てきたのでこれからはトラバもなるべくしていこうと思っています。
時間があるときに読んでいただけたら幸いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(Thu) 00:21:42 | 
