豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージックレイン新年会
2009年01月07日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

海のほうせきばこー!

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

ミュージックレインのみなさまで新年会を開催したみたいですね^^
カニさん弁当めっちゃ美味しそうです!!(タイトルに某グルメレポーターさんな流れを感じてしまったのは自分だけではないはず!w)
羨ましいですよwww

4人そろうのは今年初めてということでみなさまが楽しそうにしている姿が浮かんできます^^

>昨年の反省とか
>今年の抱負とか
>まじめなおはなしもたくさんできましたよ~
いろんな意味で良い新年会になったみたいですね!

他のみなさまが愛生ちゃんにないものを持っていると同時に、
愛生ちゃんも他の人にない、ステキなものをたくさん持っていると思います!
そして、自分にとっては愛生ちゃんが「かけがえのない大切なひと」です!


今日の自分はかなり恥ずかしいこと書いてますねww
(いつもだろ!っていうツッコミは現在受け付けておりませんw)

そんな感じで今日のブログは愛生ちゃんの決意とミュージックレインのみなさんの絆が伝わる内容でした~♪


編集した時点で、他のミュージックレインのみなさまのブログをチェックしたところ・・・
寿美菜子さん「みなころび八起き」にて『☆初集合☆
高垣彩陽さん「あやひごろ」にて『はんせい&ほうふ。
(自分は愛生ちゃんオンリーなファンですし、お二人のファンの方々に申し訳ない気がしたのでトラックバックせずにリンクだけ貼らせていただきました。)
他の方の視線だとまた違った感想が書いてあって、みなさまの感想を合わせることでさらに様子がよくわかりますね^^


別件ですが、謝らなければいけないことが・・・昨日(というか今朝ですがw)の記事で、愛生ちゃんがうし変身セットをオンステでかぶってくれた感想を書いてなかったーーーーー!
本当にすみません;; やっぱ朝はダメですねorz

ってことで・・・すっごく可愛かったです!もう、可愛すぎました!リピートでもすごく可愛かったです!(当たり前ですね!)
新年から愛生ちゃんの可愛い笑顔が見れてとても幸せな気分にさせていただきました!ありがとうございました!!



こちらの記事にて久しぶりに日記書いてみましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
