豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
超!Online Station第19回 感想
2008年11月25日 (火) | 編集 |
超!Online Station第19回の感想です♪

今日は、11月29日が荻原さんのお誕生日ということで、お祝いの回でした!
荻原さんお誕生日おめでとうございます!!
でっかいおはぎを食べたり、メガネをもらって目がぱっちりになったり、いろんな意味で主役でしたw


でも、やっぱりファンとして基本的にずっと見てるのは愛生ちゃん!
今日も最初からノリノリでした♪
井澤さんが最初に映ったときのアップ!カメラGJです!w


早くもクリスマス企画があり、愛生ちゃんのセリフにグッときましたww


かなり頑張っているんですが、今日もメールは読まれませんでした(泣
もっと頑張れっていうことですよね。わかります。


放送中はメールを送るのに必死なので、リピートを見ながら感想書いたほうがいいのかもしれないということに気づきました;;
(某所の日記と軽く連動したいのでなるべく早く書きたかったりもするんですが・・・)
とりあえずこんな感じで感想も毎回書けたらなって思っています!


メール読まれなくても、ラジオがおもしろかったし愛生ちゃんが可愛かったので満足です♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
