豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さらにフリーダム
2009年01月07日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

ちゃんとむすんできました

愛生ちゃん、更新してくださってありがとうございます^^

おはようございます!w
年初めでバイトが無い期間だけでも早めにトラックバックしようと思ってたんですが・・・更新を待ちながらSPIの問題集とかやってたら・・・「寝☆落☆ち☆\(^o^)/」wwww
気付いたら朝でしたwww
まあ、早く寝たおかげで学校に遅刻したりすることはなく、朝にいろいろやってから出掛けられるという、わりと自分が好きな生活リズムにできたりするんですけどね。


で、ようやく本題の愛生ちゃんのブログの内容です。w
愛生ちゃんが今までよりもさらにフリーダムになるそうですね!!
フリーダムさは愛生ちゃんの良さの1つだと思いますし、そのフリーダムさに楽しくさせてもらったことが何回もあります♪
ウミショーの特典映像を最近見たんですが、最高でした!w
愛生ちゃんのフリーダム全開なところがすごくほっこりできました♪
ちょっと話がそれてしまいましたが、たぶん大丈夫だと思います!!w
少なくとも個人的にはすごく楽しみです!w

ちゃんとマイクにむすんできたんですね♪
(そういうとこもフリーダムだと思いますよw)

ちなみに自分は「大吉」でした!
友達とはっちゃけてたこともあり書かれてた内容はあんまり詳しく覚えてなかったんですけどねw
年始早々良いこともあったので今年は良い年になるような予感がしています^^

>今年も
>オンステをよろしくお願いいたします☆
もちろんです!就職活動が終わったらゲームも始めてチャットも参加してみたいと思っています^^


愛生ちゃん本当にありがとうございました!
ここではあえて簡単にしか書きませんが別の形でちゃんと感謝の気持ちを伝えたいと思っています。
本当に嬉しかったです^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私はカフ(?)のボタンがならんでいるところの下から3つめに、かえるまーくがあるようなきがするんですが、RIOTさんはみえます?いきなり質問ではいってごめんなさい。
いま以上にふりーだむになるのは
『ふりーだむですぅ♪』ですね。
たのしみです。
2009/01/07(Wed) 12:05 | URL  | mikoto #DGUnDL6E[ 編集]
>mikotoさん
ああ、確かにカエルに見えますねー
オンステにメールしてみてはどうですか?

「ふりーだむですぅ♪」って愛生ちゃんに言って欲しいですねwww
2009/01/07(Wed) 16:12 | URL  | RIOT #-[ 編集]
来週におくってみますね~(メール)。
いま以上にフリーダムになるのなら『ふりーだむですぅ♪』っていってください。
とかかいておきましょうか(笑)
2009/01/08(Thu) 11:45 | URL  | mikoto #DGUnDL6E[ 編集]
はーい^^
楽しみにしてますね♪
もしかしたらこの記事を読んでくれて・・・なんて期待しちゃダメですよねww
2009/01/08(Thu) 14:52 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
