豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
音楽って素晴らしい♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『らいぶ・いん・りびんぐ』

愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!

今回は音楽のお話ですね♪
自分も好きなアーティストさんがたくさんいます^^
特に最近は作業しながら音楽を聴くことも多くて、いろんなジャンルに手を出したりしています。


歌う人も作る人も尊敬できる人が多いです。
「自分わーるど」を持っている人って素晴らしいですよね。
やっぱりその人しか歌えない歌だったりその人しか作れない歌があると思います。
聴いた瞬間に「この人だ」ってわかったりするのも楽しかったりします。

また、音楽をもとにしてその人の話を聴くのも楽しかったり。
音楽番組を見たりしていてもトークの部分もその人の人間性とかわかって好きだったりします♪


そして、みんなで共有できることも素晴らしいですよね^^
「この人が歌ったらこんな風になる」みたいなのも「自分わーるど」ですよね。


愛生ちゃんが今までのイベントでカバーしてくれた曲たちも「愛生ちゃんらしさ」が出ていてとても素晴らしかったと思います。


今回の記事でもすごく愛生ちゃんの前向きな気持ちが現れていますね。
これからも歌を歌う機会がたくさんあると思うので、今回の記事の内容を思い出しながら聴きたいです♪
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(Sun) 11:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
