豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!@横浜アリーナ!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『レッツゴー!!!』

愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!

12月30日に横浜アリーナで行われた、
「けいおん!ライブイベント」に参加してきました。
まずは、出演者のみなさま、参加されたみなさまお疲れ様でした!!
とても素晴らしいライブイベントでしたよ^^

アニメを見ていると同じみのOPやED曲、それぞれのキャラクターのキャラソン、HTTとしての曲を聴くことができました♪
個人的に、唯のキャラクターソング「ギー太に首ったけ」が本当に本当に大好きなのでこの曲を聴けたことがすごく嬉しかったです!ずっと生で聴きたくてこれを聴けたことでとても感動しました。
また、みなさんの楽器での生演奏も以前の公開録音よりも更に上手くなっていた感じました。

今回は何よりも「出演者のみなさんの努力の気持ち」がすごく伝わってきた素敵なライブだと思いました。
今年楽器を始めたばっかりの方もいるなかであれだけの演奏を聴かせてくださるのはすごいです。
みなさんの一生懸命な姿がとても心に響きました。
本当に素晴らしいイベントをありがとうございました!!

そして、2期製作決定も発表されましたね。おめでとうございます!
「唯ちゃんにまた会える」と言いながら愛生ちゃんがちょっと涙ぐんていたところが心に残っています。
自分もそれがすごく嬉しいです。

また新しい唯ちゃんに期待しています!
頑張ってください^^

年末にこんな素敵なイベントに参加できたことを嬉しく思います。
もう一度、本当にありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
