豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『風をあつめて/brave my heart』発売記念イベント
2009年12月10日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『きみがいればわたしつよくなれる』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

少しトラバが遅れてしまったのですが、12月6日に行われた
スフィア3rdシングル
『風をあつめて/brave my heart』発売記念イベント

に参加してきました!!

内容としては、1回目2回目に分かれていてそれぞれPl@net Sphereの公開録音そしてライブという流れでした。

衣装がPV(のパワーアップ版)のものとのことで、すごく可愛かったです!!

Pl@net Sphereの公開録音は0回目ふり公開録音ということですごく楽しい内容でした♪

1回目は「全国ぬるキャラ甲子園」「バツゲーム研究所」でした。
ぬるキャラ甲子園は、いつもスフィアのみなさんが爆笑してるイメージがあって、大好きなコーナーだったりします^^
今回もたくさん笑わせてもらいました(笑)
スフィアの公式ページのNewsページにコーナーで描かれたキャラが公開されていますね~
バツゲームも、寿さんの反応がおもしろくて楽しいコーナーでした!

2回目は、「対決☆でまかせ番長」「ビューティフルひゅー麺ライフ」でしたね。
でまかせ番長は、高垣さんスペシャル(?)で死亡フラグが立ったりとかすごくカオスな内容だったと思いますw
ひゅー麺ライフは、今回は「かにみそ」ということでたぶんおいしそうでした。やっぱりパスタが1番おいしかったみたいですねw


そしてライブコーナーで歌った曲は3rdシングル発売記念イベントということでもちろん、
「風を集めて」と「brave my heart」でしたね♪
以前のトラバでも書きましたが、この2曲はすごく大好きなので久しぶりに生で聴くことができて嬉しかったです!
1回目はじっくり聴いて、2回目はみんなで一緒に手を振りながら楽しみました^^
改めて良い曲だな~って思いました。


今回のイベントは、ちょっと久しぶりだったこともあってなんだか感動してしまいました。
それくらい愛生ちゃんが素敵でイベントも素晴らしいものだったと思います。
ありがとうございました!!

年末もイベントが続き忙しい日々も続くと思いますが、応援していますので頑張ってください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風をあつめて(限定生産盤)(DVD付)スフィアSMD発売日 2009-11-25...
2009/12/10(Thu) 18:53:48 |  アマゾン情報局
