豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「love your life」発売記念イベント@秋葉原
2009年11月13日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『!!らぶ!!』

愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!

またトラバが遅れてしまいましたが、
11月8日に行われた『「love your life」発売記念イベントin秋葉原』に参加してきました!
お疲れ様でした!!

まずは、ゲーマーズでの握手会。
会場に入ってから、緊張しながら待っているとハイテンションな愛生ちゃんが登場♪
1番最初にも関わらず、いつも以上に明るい笑顔を見せてくださって自分もすごく楽しい気分になりました^^
ここで緊張がほぐれた人も多かったのではと思います。
それでもやっぱり握手するときは緊張してしまいましたが(笑)、以前のイベントのときのお礼等をお伝えできて良かったです!

次に、とらのあなで2回目の握手会。
かなり後ろから見ていたのですが、ここでも愛生ちゃんのおかげでとても楽しい雰囲気になっていたと思います。
ネタで頑張ってる人もいて、おもしろかったです(笑)

そして最後は石丸。
先日のタワーレコードの続きのお話を聞くことができました^^
曲やミュージッククリップへの想いがすごく伝わってきました。
最後の最後の「love your life」とても感動しました。
自分は、愛生ちゃんの歌声が大好きです!


時間も空いてしまったので簡単に書いてしまいましたが、こんな感じの3つのイベントでした。
イベント中にもおっしゃっていましたが、スフィアのときとは違う雰囲気でのイベントでしたね。
「愛生ちゃんらしさ」に溢れている、とても素敵な内容でした。
ありがとうございました!!
今後も豊崎愛生名義でCDをリリースされると思うので期待しています♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
