豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンホーフェスティバル2009
2009年11月02日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『らいとなうっ♪』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

昨日は、パシフィコ横浜で行われた『ガンホーフェスティバル2009』に参加してきました!!
自分はメインステージを見させていただきました。

イベント内容としては、
開会式
RWC1回戦
「JAM Project」によるライブ
RWC2回戦
「スフィア」によるライブ
RWC準決勝→3位決定→決勝
閉会式
という流れでした。

「ラグナロクオンライン」はまだ遊んだことが無かったのですが、世界レベルの対戦が見れてちょっとおもしろそうでした♪
そして、「JAM Project」のライブは知らない曲もあって、正直思いっきりとまでははっちゃけられなかったけど、すごくかっこいい曲ばかりで周りの人に合わせながら楽しむことができました^^

本命の、『スフィア ライブステージ』!
曲は、「Brave my heart」「Future Stream」「Super Noisy Nova」「風をあつめて」を歌ってくれました♪
すごく盛り上がって、楽しかったです!!
過去のシングル曲はもちろんのこと、新曲2曲も前回のライブイベント以来久しぶりに聴けましたし!

衣装は、3rdシングル「風をあつめて/Brave my heart」のジャケットの衣装でした。
みなさんとても似合っていて可愛かったです^^

最後に少しお話しがあって終了でした。
ステージを降りる前に、可愛いぬいぐるみをもらっていましたね^^
そのときのみなさんの笑顔やはしゃいでいる姿がとても印象的でした。

スタンディングは予想外で立っている時間が長くて少し疲れてしまいましたが、その分たくさん盛り上がることができました♪
今回も素敵なイベントをありがとうございました!!



そしてそして、明日は「love your life」のイベントですね♪
もちろん参加させていただきます!
また生で聴けるとのことですごく楽しみにしていますので、
『幸せ運び屋』になれるように頑張ってください!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
