豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
23さい、おめでとうございます!
2009年10月28日 (水) | 編集 |
愛生ちゃん、誕生日本当に本当におめでとうございます!!

昨日のオンステ(愛生ちゃん誕生日イブスペシャル)を聴いて、1年の抱負なども聞けました^^
「自分も、そしてみんなが笑顔にできるように」という言葉がすごく自分の中で心に残っています。
愛生ちゃんなら絶対に可能だと思います。

これからも、素敵な演技で笑顔にしてくれたり、時には感動で泣かせてくれたりと聞いているみんなの心に響く声を届けください。

いつもいつも、本当にありがとうございます!
これからも応援し続けさせていただきますね!

ケーキを持った愛生ちゃんの顔、すごく素敵です^^
変わったケーキですね♪



『love your life』の感想も書かせていただきます。
曲を聴いた感想から。
「love your life」
曲自体は過去に何度も聴く機会があったのですが、CDの綺麗な音質で改めて聴くと更に素敵な曲に感じられます。
歌詞カードを見ながら歌詞の言葉一つ一つを噛み締めながら聴いてみました。
歌詞がすごく深いと思います。
聴き込めば聴き込むほど、心に響いてきて繰り返してるうちに感動して涙が出てきました。
この曲って本当にデビュー曲にふさわしい曲だなって思ってきました。


「何かが空を飛んでくる」
歌詞がおもしろい曲ですね。
朗読みたいになっているところが「声優さんの歌」っていう感じがします。
1曲目ももちろんですが、この曲でも愛生ちゃんが直接語りかけてくれるような、そんな気持ちになります。


そして、ジャケットと歌詞カード。
通常版、限定版共に手にとってみましたが、まず写真がすごく可愛いです^^
1番・・・を探そうと思ったんですが、どれも素敵で選べませんw
タイトルや歌詞が手書きになっていたり、所々に愛生ちゃんの素敵なイラストが描かれていて、こういう部分ってすごく愛生ちゃんらしいと思います。


そしてそしてPV。
これもすごく可愛かったです!
楽しそうに歌っている愛生ちゃんの笑顔が素敵でした。
上で書いた歌詞カードに描かれているキャラクターが出てきて楽しかったです^^


愛生ちゃんの『ありがとう』伝わりましたよ^^

でも、このCDの魅力は1日聴いたくらいじゃ感じ足りないと思うので、これからたくさん時間をかけてたくさん大切に聴いてその中で良いところをたくさん見つけていければいいと思っています。


今日は愛生ちゃんにたくさん感謝したい一日です^^
本当にありがとうございます。おめでとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
