豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとみかん買ってくる~
2009年10月22日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『おみかんが美味しい季節になりました』

愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!
すごく丁寧なタイトルですねw
確かにスーパーとかではみかんがたくさん売られてておいしそうですね♪
自分はまだ食べてないので今度買って食べてみようと思います!

そして本題(笑)

『「ミュージックレインモバイル」正式オープン★』!!
おめでとうございます!
これでスフィアの展開がまた一つ広がりましたね!
スフィアからのメール、楽しみにしています♪
先日来たメールはなんとデコメール!
すごく綺麗になっててびっくりしました^^


そして
「マリッジロワイヤル」の出演決定、おめでとうございます☆
宇和島伊予ちゃん役。
>愛媛県代表の花嫁候補さん。。。
>妄想っこなお姉さんキャラ
とのことで、すごく楽しみです!

キャラクター紹介のリンク貼っておきますね♪→『宇和島伊予』
セリフのとこを読んだら予想以上におもしろそうなキャラでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
