豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ続く雨
2009年10月07日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『あめとなみだ』

愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!

更新が遅れてしまってすみません;
ちょっと疲れがたまっていて昨日は少し寝込んでました><
夜には復活してたのですが、オンステチャットにはちゃんと参加したり、今日の学校の準備とかいろいろしてたりでちょっと日が空いてしまいました;;


トラバするのは2日前の記事ですが、台風の影響でまだまだ雨が続きそうですね。
明日の朝には関東に直撃するかもしれないとのことで、怖いですね><


今回の内容は「雨」について愛生ちゃんが感じたことですね。

>ビニ傘から見える世界は
>雨粒で滲んでキラキラして
>なんだか心が洗われる気がしました
とのことで、自分は普段からビニ傘を使うことが多いのですが、あんまり意識して周りを見ていなかったのでそういう部分に気がつく愛生ちゃんがすごいと思いました^^

今回みたいな詩のような文章の記事は、読んでいて心が癒されるので大好きです。
こういう感性を持っているところがすごく尊敬できて、自分が愛生ちゃんのファンな理由の一つだったりします。
自分からすれば全然未熟とは感じなくてとても憧れる部分なのですが、今後いろんな綺麗なものと出逢って更に素敵になられることを期待していますね^^

ただ、常に「貪欲でいたい」という姿勢は、ひととしても役者としてもとても良いことなのかなって思いました。

自分ももっと周りの景色等を意識して少しでもいろんな綺麗なものをキャッチできるように心がけてみます♪


そして写真について~
電撃1日目の愛生ちゃんもすごく可愛かったです!
お花も似合っていましたし^^
出演者のみなさんの衣装が合っていて息もピッタリでしたよねw
改めまして、素敵なステージをありがとうございました!!


そして戻って台風のこと・・・
近づいてるみたいなのですが、自分はこれからバイトに行かなくては><
明日仕事や学校のみなさまは気をつけてお出かけください(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。