豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ON SHOOT !! &マグロ解体ショー(?)
2009年10月04日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『レールガン!!!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


昨日と今日(10月3&4日)は『電撃キャラクターフェスティバル2009』に行ってきました!
お疲れ様でした!ビリビリ~w
2日間、『とある科学の超電磁砲』のとても楽しいイベントをありがとうございました!!

まずは、1日目。
『とある科学の超電磁砲』
「ビリビリする準備はOK?ON SHOOT !! 」
に参加しました。
出演者は、御坂美琴役の佐藤利奈さん、白井黒子役の新井里美さん、初春飾利役の豊崎愛生さん、佐天涙子役の伊藤かな恵さん、そして主題歌を担当されている、fripSideさん、ELISAさんでした。
まずは、キャラクターの紹介から。
『初春』について詳しく聞くことができました^^
そしてこの作品では「アドリブ」もいろんな箇所に盛り込まれているみたいですね!
愛生ちゃんもたくさん入れているとのことなので今後はそういう部分にも注目しながら見たいと思います♪
そしてアーティストの2組のライブコーナーもかなり盛り上がりましたね♪
自分はOP曲がかっこよくて好きです!
最後にもう一度キャストのみなさんがステージに上がり、挨拶。
もう第1話は見たのですが、もう1回見たくなり、そして今後の内容がすごく楽しみになるようなステージでした!!


そして、2日目は
『とある科学の超電磁砲』
「WEBラジオ『とあるラジオの超電磁砲』公開録音」
に参加しました。
こちらのイベントの出演は初春飾利役の豊崎愛生さん、佐天涙子役の伊藤かな恵さん。
お二人の「ビリビリー!」の挨拶で始まりましたね♪
まぐろの解体ショー!!ということで・・・ちょっと違ってまぐろ能力を取得する時間に(笑)
まぐろの絵を描いたり、足し算をしたり、声をあてたりとすごく楽しかったです!
個人的には、まぐろ(CV:豊崎愛生)が良かったと思ったのですが・・・w
さすがラジオが得意な愛生ちゃんということで、公開録音という状況にも関わらずいつも通りの素敵なお話でしたし、今までの放送のように伊藤さんとの息もピッタリな素晴らしい回になったと思います^^
今回の公開録音は後日配信されるとのことで、すごく楽しくておもしろい内容だったので配信も楽しみですね♪


最後に写真について、
2日間とも衣装がとても素敵で可愛かったです!
秋らしくてすごく似合ってました♪


二日間『とある科学の超電磁砲』づくしで本当に本当に楽しくて幸せでした!
ありがとうございました(^^)
連日イベントということで、愛生ちゃんもお疲れかもしれないので今夜はゆっくりおやすみください。


これからのレールガンが楽しみすぎるー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
