豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビリビリな時間が楽しみ!
2009年10月03日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ジャッジメントですの!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


ついに明日明後日の10月3日4日は電撃キャラクターフェスティバル2009が開催されますね!
「とある科学の超電磁砲」のイベントももちろんあるみたいなので、参加したいと思っています♪
キャストのみなさんとOP&EDのアーティストさんが出演されるとのことで楽しいイベントになりそうですね。
レールガンの、そして初春の魅力がたくさん伝わる内容になることをビリビリ期待しています!


そして今夜は「とある科学の超電磁砲」の放送が開始されますね^^
「初★めくられ」を始めとして?w盛り沢山な回とのことですごく楽しみにしています♪
初春が出てくるシーンも多いといいですし★
原作を読んで、予習はバッチリなのであとは放送時間を待つだけです!


すでに毎週金曜日に配信されている「とあるラジオの超電磁砲」も伊藤さんとの仲が良くて楽しく聴かせていただいています^^


アフレコとラジオとイベントなどお仕事が大変かと思いますが、頑張ってください!!
ビリビリ~☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
