豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランティス祭りっっっっっっっっっ
2009年09月29日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ランティス祭りっっ』

愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!

「ランティス祭り」すっごく楽しかったです!!
お疲れ様でした~
今回も素敵なステージを本当にありがとうございました!!

愛生ちゃんは「スフィア」として出演し、
『Future Stream』
『Super Noisy Nova』
の2曲を歌ってくれましたね♪
どちらも音源ではもちろんのこと、ライブでも何度も聴いている曲で、自分も思いっきり跳んで楽しめました^^
あきまつりを読んで、前日から気合を入れていたし野外という開放感もあって、はしゃぐことができたんだと思います!!

>豊崎愛生史上
>いちばんぴょんぴょんしましたよ!!!笑

とのことで、これを見れたのは貴重でした!w

個人的にはテンション上がりまくってましたがw
会場全体で見てもスフィアでそれまでより一段階上の勢いが付いたように感じました。
スフィアのおかげで盛り上がった部分も多かったのかなと思います!
セットリストとしては真ん中で、ここから盛り上げるぞ!っていう部分の役割をしっかり果たすことができて、さすがスフィアだと思いました^^


他のアーティストさんでも、好きな作品の主題歌だったり、知り合いに歌いそうな曲を教えてもらって予習していたのですごく楽しめました!
特に印象に残っているのはやはり最後のほうの「熱い」方々ですね。
こんなにかっこよすぎて感動したのはすごく久しぶりな気がします。ここだけの話ですが涙が出る部分もあったり・・・
名前は知っていたけど、生で聴くとこんなに素晴らしいんだっていう発見もあってライブに足を運んでみたいとも思いました。

最後の花火もすごく綺麗で感動しましたね^^


参加する度に思うのですが、ライブってやっぱりすごいパワーをもらうことができますね。
歌う前も歌ってる時も歌ったあとも心から楽しめることが本当に素晴らしいと思います。
>またきょうみたいな
>素敵な野外ステージで歌えるように
>これからもがんばります!

と書いてくださっているように(野外はなかなか機会が難しいかもしれませんが)期待していますね!
現時点で、愛生ちゃんは今後のライブイベントのために準備にかなり頑張っている状況なのかなと思います。
アニメでの出演はもちろんのこと、最近ではスフィアを中心としてライブイベントでも毎回すごくパワーをもらっています。アフレコと今回のようなイベントの準備の両立は大変かと思いますが本当に楽しみにしていますので頑張ってください!



ここからはランティス祭りとは直接関係が無いのですが、自分は今週からついに学校の授業が再開です。ということで夏休み終わり!
始まる前はたしか最後の学生生活の夏休みを思いっきり楽しみたい!みたいなことを書いた気がするのですが、
思いっきり楽しめました!!
ちょっと長めの研修が大変だったりいろいろあった今年の夏休みでしたが、愛生ちゃんのイベントもたくさん参加できてすごく楽しくて充実した期間だったと思います。
ありがとうございました!!


今回は更新が遅くなったり長文になったりしてしまって失礼しました><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
