豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はついに、しぇいくすふぃあ☆
2009年08月29日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『夏の夜に素敵な夢を』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

明日はついに!ついに!!ついに!!!
『Shake×Sphere -夏の夜の夢-』ですね!!!
もう、楽しみで楽しみで仕方がありません☆
自分も今日は眠れないYO~っっ!!!w


今、スフィアの曲だったり愛生ちゃんはどの曲を歌うかなって予想しながら今までの楽曲をいろいろと聴いています♪
「Future Stream」もみんなで踊れるのってかなり久しぶりなんですよね~。
PVも見直さないと!!


今まで(と言っても明日もあるとは思いますが;)、
準備お疲れ様でした!
ブログの記事やラジオ等でのお話を聞いていると毎回の4人のイベント通り、今回もたくさんの準備をされているようで大変だったかと思います。
その成果が明日ついに発揮されるんですね。
成功を祈っています。というか絶対成功しますよね(^_-)b!

写真についてですが、
メンバーのみなさん似たような写真で撮ってますね(^^)
戸松さんと寿さんのブログでは手を合わせていて、愛生ちゃんのとこでは指を合わせている写真。
これはこれから更新されるであろう、高垣さんのブログにも期待ですね♪
戸松さんのブログに「「スッフィッ(誰か)」『ア゛ー!(全員)』ってやってるんです」って書いてあったので、明日もこれで4人の息を合わせるんですよね!



出演するスフィアのみなさんも、お客さんも全員が楽しめるようなイベントになればいいですね!
客席から全力で楽しんで、応援しています!
頑張ってください!!


おもいっきりはしゃぐぜ~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
