豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飛行船☆
2009年08月29日 (土) | 編集 |
(ブログfc2さんの調子がおかしくて2回トラバ送信してしまいました;;ごめんなさい><)
あきまつり更新です♪

『ユニコーン・イン・シュガーキューブ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

飛行船はっきり写ってますね♪
激写です!
確かに飛行船といえば「魔女宅」ですね!!
先日、テレビで放送されていたのは見てましたよ(^^)

あきぽっどなの壊れちゃったんですか><
うちのらいぽっどなのはまだまだ元気で、通勤中に活躍してくれてます(笑)

しぇいくすふぃあ!いよいよ明後日ですね!!
本当に本当に楽しみにしています♪
絶対に、笑顔届きますよ!!
明日も準備とか忙しいかもしれませんが、あと少し頑張ってください!!


タイトルですが、よくわからなかったのでネットで検索してみたのですが、
『いじわるな天使』という童話集の中にこれと同じタイトルのお話があるみたいですね。
文中にはコーヒーのお話と絡めて書いてあるだけなのでこのタイトルのことかどうかはわからないのですが、レビューを見たらおもしろそうだったのでせっかくの機会だし読んでみようかなって思っています♪
研修中の休憩時間に息抜きで本を読んでるので丁度いいかもです(^^)


ってことで自分は相変わらず内定先の研修中です。
毎日満員電車で通ってると社会人のつらさを体感できます><
でも、研修の中で楽しみを見つけて、そのために毎日頑張っています!
あと1週間あるんですが、しぇいくすふぃあで楽しんで元気をもらおうと思います。
そしたら来週1週間頑張れる気がします(^^)


やっぱり楽しみなしぇいくすふぃあ!!
明日はいろいろ(?)準備して万全の状態でJCBホールに行こうと思っています!!!
楽しみすぎるー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
