豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
shake×sphereグッズ!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『シェイクスフィアグッズ!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

『shake×sphere~夏の夜の夢~』の販売グッズが公開されましたね♪
今回もステキなデザインですね(^^)
前回と同じように、おそろいー♪したいです!!

サイリウムもお互いに好きな色が増えたということで、愛生ちゃんたちも嬉しいみたいですが、ファンとしてもすごく嬉しいです。こういうふうに出演者のみなさんの意見がグッズに反映されるのって特別な気がしますよね♪
緑色をたくさん用意すればいいんですよね!

ひとりごとCDも毎回のイベントごとの楽しみの1つなので、期待してます☆
今回も新規に録音したものがあるのかなと♪

Tシャツやタオルの色とか、週末までじっくり考えようと思います。

日曜日がめっちゃ楽しみになってきましたーー☆
準備も大変かと思いますが、あと少しです。頑張ってください!



ちなみに自分は研修2日目。
1日目の時点でいろんなプレッシャーで精神的に疲れました><
知り合いに「1日目疲れたー」って言ったら、「週末があるから大丈夫だよね」って返されました(笑)
その通り!!w

昨日は帰ってすぐに寝ちゃって、23時すぎに1回起きました;;
今日はオンステチャット行けるかな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
