豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう、けいおんぶ!@TBS
2009年08月23日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『わっしょーいっ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日は、TBSアニメフェスタに参加してきました!
出演者のみなさま、お疲れさまでした!
けいおん!のステージ、素晴らしかったです♪ありがとうございました!!
最後ということでイベントが始まったときからずっと楽しみにしていました(^^)

いつもはわりとじっくり見ている自分ですが、
いきなり「Cagayake! GIRLS」だったので久しぶりにガチで跳んだりしてしまいました♪w
そのくらいとっても楽しいステージでした!!


ライブイベントも決定したということで、おめでとうございます!!
これからもこの作品がまだまだ盛り上がりそうで楽しみですね(≧∀≦)

放送は終了してしまったけど、特別編の映像やイベントの告知でテンションが上がって、
終わった気がしません(笑)

イベント中のお話で、けいおんぶのみなさんは日々、練習を頑張っているということでアフレコ等のお仕事と併行しながらやるのはすごく大変だと思いますが、ライブイベントを楽しみにしながら応援しているので、頑張ってください!!

写真のはしゃいでる愛生ちゃんは、すごく可愛くてかっこいいですね(^^)
素敵です!
もう、ギー太が似合っているように感じます♪

よく見たら他の楽器も写ってますね~
日笠さんのブログで見たのですが、後ろのスカートを履いたベー子は愛生ちゃんが履かせたみたいですねww


来週はシェイクスフィアということで、節約しようと思っていたのですが、
物販で気になったものがあったので購入してしまいました!
「けいおん!DTA(デスクトップアクセサリー)」!
けいおんDTA
これからPCにインストールしてみるのでまだ感想は書けないのですが、唯ちゃんのボイスやマスコットが収録されているとのことなのですごく楽しみです♪



トラックバックの内容とは関係無いのですが、私事で少し大事なことが・・・→『研修が始まります;;』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
