豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年を振り返って・・・
2008年12月31日 (水) | 編集 |
まずはコミックマーケット75に参加されたみなさまお疲れ様でした!
自分は4日間(27日は別の用事)始発という過酷な日々を過ごし、お金も8万円くらい吹っ飛んで大変なことになっていますw
(本当は帰りに秋葉原に寄ってみたかったのですがさすがに体力に限界を感じましたorz)
でも、その分いろんな意味で素晴らしい結果が得られたので関わったすべての方に感謝します。


大晦日ということで、今年を振り返ってみようと思います。

・・・と言っても愛生ちゃんファン歴の短い自分はそんなに振り返ることも無いのですがw
このブログの開設は11月22日ということで1ヶ月ちょっと、ファンになったきっかけも4ヶ月くらい前のイベントなのでファン歴もそれくらいな新参者です。

でも、このブログを始めてからの1ヶ月は新参者なりに頑張れたかなと思います!
自分の中ではかなり積極的に行動できました。


ただ、就職活動中ということもあって時間を上手く使えなかった気がします。
現在も、見たり聞いたりしたけど感想をかけてないものがかなりありますし(汗
愛生ちゃんが出演された前の作品も見ようとしているのですが、なかなか・・・しゅごキャラもまだ前半だったりします><
今後は更に忙しくなることは確定なので、少ない時間の中で「今」だけでも応援できたらと思っています。

ラジオでメールも何回か読んでいただけたので、「ライオット」という名前をせめて聞いたことあるくらいで覚えていただけていたら十分かなと^^


大して振り返れていませんがこのへんでw
来年の抱負みたいなのは次の記事で書こうかなって思っています。


タイトルには直接関係ないですが、ちょっと思ったことを。
愛生ちゃんが実家に帰れて本当に良かったですよね^^
コミケについてはまず最初に「会えないのが残念」と思ってしまった自分が情けないなと><
本当に愛生ちゃんのことを考えるなら、イベントよりも本人のことを考えるべきですよね。他の声優さんで毎年実家に帰るようにしている方もいらっしゃるみたいで、愛生ちゃんもできれば毎年帰れるような環境を作ってあげてほしいと思います。
そして実家に帰れるのが羨ましくなりましたw
前にも書いたことあると思いますが、自分も地方出身者なのでなかなか帰るのが大変だったりするので、今年は帰るのはやめてしまいました。ブログから伝わってくる楽しそうな様子がすごくよくわかります。就職が決まったら夏にでも帰ってみようかなって思いました^^



ちょっと話が逸れてしまいましたが、

愛生ちゃん、今年は本当にいろんな感動を与えてくださってありがとうございました!!
良いお年を!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
