豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
流れ星☆
2009年08月15日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『晴れのち晴れ~♪』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

>流れ星をみました!
とのことで、おめでとうございます☆
羨ましいです(^^)
お願いごとできましたか?(笑)

最近晴れの日が続いて嬉しいですよね♪
そして夜は夜風が気持ちよくなってますね~
ちょっと前までは暑くて暑くて寝苦しかったけど、だんだんそれもなくなって寝やすくなってきたように感じます。


>まいとし
>お盆を過ぎるあたりから
>風にまじって秋の匂いを感じるのは
>わたしだけでしょうか~?
ああ~確かに自分も「秋の匂い」を感じる気がします。
風以外にも虫の鳴き声が少しずつ変わってきて秋が近いことを知らせてくれるような気がする今日この頃です。

なんか夏が終わってしまうことへの寂しさってありますよね;
季節の変わり目っていろんな気持ちが混ざってちょっと複雑な時期だと思いました。


自分も毎日を大切に過ごしながら、
楽しい思い出をたくさん作ることができればいいなって思っています!



そして写真はどこかのカフェで飲んだものですよね。
おいしそうです(^^)
暑い日はアイスで飲むことが多いのですが、これからはホットがおいしくなりますよね。
そういう意味ではこれからの季節が楽しみだったりします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
