豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう!スーパーネイバーノバ☆
2009年08月10日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『まつざかぎゅ!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


今日は、スーパーネイバーノバいん秋葉原に参加してきました♪

まず、ありがとうございました!お疲れ様でした!
すごく楽しくて幸せでした!!

自分は、
アソビット、石丸電機、ゲーマーズの三店舗とも参加することができました。

アソビットは、
トーク&握手

石丸は、
トーク&ライブ

ゲーマーズは、
トーク&握手会

という内容でした。
一日の流れを通して本当に楽しいイベントだったと思います。


それぞれがすごく心に残りました(^^)
握手では、前日の記事にも書いた「感謝の気持ち」や自分が伝えたかったことを少しですが言うことができましたし、愛生ちゃんからいただいた言葉もすごく嬉しかったです。
トークでは、生ものがっかりやクイズ大会をやったり、
ライブでは、一緒に振り付けをしながら楽しむことができました♪
(知り合いに「敬礼みたいなところ(?)ができてないね」ってダメ出しをくらったので(笑)覚えなおしてきます、ごめんなさいw)

自分にとっても忘れられないかけがえのない時間になりました!
これからも応援し続けますね(^_-)b!

前日緊張して眠れなかったこともあり(笑)、
気持ちは幸せだけど、疲れてて体力的にはきつかったりします;;
出演者のスフィアのみなさんもお疲れなのかなと・・・
愛生ちゃんもごゆっくりお休みください。


最後にもう一度、
素敵なイベントを本当にありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
敬礼みたいなって「だってだって私も」のとこですか?
あれはピシッときめるのがいいんですよ!(笑)
↑今思いつきました。ごめんなさい。

でも三店舗のチケット確保大変だったんじゃ?
とりあえずおつかれさまです。

スフィアショップで愛生ちゃんたちを踏んできました。
ごめんなさい。
きっとライオットさんがお怒りになるので。
2009/08/10(Mon) 00:22 | URL  | mikoto #Uy29TNPE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 20:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
