豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
あしたはスーパーネイバーノバin秋葉原!
2009年08月08日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『あくしゅ、あくしゅ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

ついに明日は秋葉原でスーパーネイバーノバ☆ですね♪
楽しみすぎます(≧∀≦)

3店舗ということで、
あくしゅに
トークに
ライブに
内容盛り沢山!

>みなさまと
>直接、近距離でお会いして
>『ありがとう』をお伝えできる大切な機会。。。
とのことですが、
普段から愛生ちゃんに感謝しているので、
自分にとっても『ありがとう』を伝えることができる大切な機会です。

愛生ちゃんにとってはすごくお忙しい1日になりそうですが、
思いっきり楽しみたいと思っていますので頑張ってください(^^)



今日は用事がなかったので、家でゆっくりしてました~
明日のために、SNNのPVを見たりプラネットスフィア聞いたりな1日。

午前中からイベントがあるので早めに寝ようと思います♪


また明日です(^^)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
