豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔とどきました
2009年08月06日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『笑顔とどきますように』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


『かなめも』のオープニング曲
『君へとつなぐココロ』が発売されましたね♪
早速購入し、何回も何回も聴いています!

>きいてくださったみなさまの笑顔を想いながら
>楽しく歌わせていただきました
とのことで、聞きながら笑顔になれるような楽曲だと思いました(^^)
歌詞がすごく前向きで勇気付けられてテンションが上がります!



カップリングの「WAKE ME UP(^_-)b!」。
実は自分はこっちの方が好きだったりします♪
文中やWEBラジオでもおっしゃってましたが、ラップの部分がすごく大変そうですよね;
確かに、かなちゃんのおとなしめの性格からは元気なラップでギャップがあるかもしれませんが、
最初の部分の「だめだめー」のとこ等はかなちゃんのちょっと弱々しい感じが出てて「あ、かなちゃんだ!」って思いました。
昨日の徹夜明けの勉強中も実はこの曲に元気もらって頑張ってました(^_-)b!
こんなにこの曲を好きなのはやっぱり「ギャップもえ」があることも理由の1つになっているのかもしれませんね(笑)


笑顔ももちろん、愛生ちゃんのだいじょーぶい精神もしっかり届きましたよ(^_-)b!


ジャケットもすごく可愛いですよね。
自分はやっぱり「かなめも」の作品の中ではかなちゃんが大好きなので、一番手前に大きく描かれていて嬉しかったです(^^)
後ろに広がる青空もすごく清々しい気分になります♪

夏の朝に、「おはよう!今日も頑張ろう!」っていう気持ちになれる1枚だと思いました(≧∀≦)
素敵なCDをありがとうございます!



ここからはまた自分のことなのですが、ついにテストが終了!
素敵な楽曲にパワーをもらったので、前の記事で書いた通りに最終日のテストは余裕で合格できるくらいの感触だったので結果も良い感じだと思います(^^)
明日からは夏休み!やりたいこともいろいろあるし、おそらく学生最後の夏休みなので存分に楽しみたいです♪
素敵なイベントや作品がいっぱいな夏休み!
スタートは遅め?ですが、ワクワクしてます(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
