豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうっ軽音部っ!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『HTT』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

唯きーかばー


放課後ティータイムのアルバム、
ウィークリーチャート1位、おめでとうございます!!

昨日の記事で少し書いてしまったんですけどねw
フライングごめんなさい(笑)

とにかくとにかく、おめでとうございます!!


(これも書きましたが)
自分ももちろん購入し、TAPPURIっ♪聴いていますよ♪


>きいてくださったみなさまに
>唯ちゃんが本当に実在していると思っていただけるように歌おう。。。というのが当たり前のことなのですが、私の中での大きな目標のひとつでした
とのことで、
自分がこのアルバムを初めて聴いたとき、劇中のライブシーンが頭の中に思い浮かびました。
そして、その前のハプニングのエピソードとかも思い出しちゃって、感動しながら聴いたりしてます。

聴き込んでいると、(当たり前かもしれないけど)歌声の中に本当に「唯ちゃんらしさ」っていうか、
「唯ちゃんとして歌う」っていう、愛生ちゃんの想いが伝わってきます。
普段の台詞とは違って「歌」として、素晴らしい演技だと思います。
そして、リリースを重ねていく上で元々素晴らしい演技が、更に良くなって今回のHTTのアルバムはその完成系なのかなって思いました。
ステキな歌声を、ありがとうございます!!



HTTのCDを聴いたり、けいおん!を観なおしたり(やっぱりblu-rayはまだ見れないので録画したやつですが(笑))して思ったんですが、
やっぱ俺、唯ちゃん大好きです!!
DVD&blu-rayの2巻以降や、いろんなリリースもあるので、
唯ちゃんはもちろんのこと「けいおん!」という作品をまだまだ楽しみたいと思います♪


そして写真について・・・
先日の公開録音のときに販売されていた、唯ちゃんのキーカバーですよね!
この記事の上のほうに写真を貼ったんですが、実際に使ってます(≧∀≦)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
