豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キラキラ輝く観測会♪
2009年07月26日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『小さな宇宙の下で』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


宙のまにまにのイベント
『納涼合同観測会』に参加してきました!!

イベントの内容としては、最初に挨拶があり、
プラネタリウムを使って夏の星座の紹介と説明、
EDのCooRieさんの歌♪
そしてキャストのみなさんのお話、
スフィアのみなさんを加えたお話、そしてライブ♪
最後にいろんなお知らせ
という流れでしたね!


プラネタリウムの会場がやっぱりすごく素敵でした!
会場全体が「宙のまにまに」の作品の中に入ったような気持ちでした。
プラネタリウムも行ったのはすごく久しぶりなので新鮮でした(^^)

愛生ちゃんもキャストとして決定したということで、登場を楽しみにしていますね!

>スフィア、というユニット名にも
>惑星、天体、天球という意味もこめられていることもあって
>星空のもとスフィアとして歌わせていただけて
>なんだかしっくりくる感じがしました。。。☆
とのことで、自分も出演者のみなさんのお話を聞いたり、歌ったりしている姿を見て、
「すごく合っている」という印象を強く受けました。


スフィアのみなさんが歌っている間も、プラネタリウムの演出がとてもキレイで今まで見たライブとはまた違った体験ができました(^^)
もちろんスフィアのみなさんもキレイでしたよ!!


そして思ったのが・・・
「やっぱり『Super Noisy Nova』は素敵な曲ですね♪」


キラキラ輝く素敵な思い出ができました!!
愛生ちゃんのおかげで、早速夏らしい思い出ができました(^^)

写真もすごく可愛いです!!
昨日のブログで書き忘れてたんですが、ネイルも愛生ちゃんらしくて素敵だと思いました♪

ステキなイベントをありがとうございました!


いつものように、
>ゆっくりおやすみになられてください
と書いてくださっているのですが、自分は残念ながらこれから徹夜でテスト勉強をしなければ;;
明日テストなのに、今日は昼間は書いたりいろいろしていたらあんまり勉強に時間をかけられなかったので、今から頑張ります!
ということで、明日テストが終わって昼寝するときに素敵な夢を見ようと思います(笑)


愛生ちゃんも素敵な夢が見られるといいですね(^^)
お疲れ様でした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
