豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さな宇宙を見に行きます。
2009年07月26日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『☆納涼合同観測会☆』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

明日は「『宙のまにまに』プラネタリウムde納涼合同観測会!!」ですね(^^)
自分も参加します!

会場がプラネタリウムとのことで、今まで見たことがないような特別な演出でのイベントになるんだろうとずっと楽しみにしていました♪

>星空をバックに
>ロマンチックすぎるステージで歌わせていただけるということで
>わくわくどきどきしっぱなしです!!!
>ご来場くださるみなさまの心に
>星のようにキラキラ輝く思い出をプレゼントできるように
>がんばります☆☆☆
とのことで、曲そのものや歌うスフィアのみなさんがすごくキラキラ輝いている「Super Noisy Nova」が、
プラネタリウムで更に輝く、そんなステージになるんだろうなって思っています♪

「Super Noisy Nova」をお客さんの前で歌うのって久しぶりですよね。
たぶん初披露のときよりも何度も練習を重ねてきたんだろうと思います。
スフィアのみなさんなら絶対に輝けると思います!
応援してるので頑張ってください!!


イベントのために、
それまで実は1話しか見てなかったテレビアニメも3話まで見てみました♪
(OPは何回も見てたんですけどね(笑))
感想としては、思った以上におもしろかったですし、素敵なお話だと思いました(^^)
登場人物の「星」への想いとか心の底の本音のセリフや描写が表現されているのが素晴らしくて、今後の展開も楽しみです。
3話はちょうどプラネタリウムのお話で、タイトルでも書いた「小さな宇宙」っていう言葉がすごく印象に残っています。明日も「小さな宇宙」の観測を思いっきり楽しみたいです!


そして、アニメ本編を見た後に「Super Noisy Nova」を聴きなおしてみたら、
以前よりも更に「良い曲だな~」って思ってきました♪
歌詞が作品とリンクしている部分があって、感情移入できるところが多かったです(^^)
曲調ももちろんですが、自分は歌詞が大好きなので明日は言葉1つ1つを噛み締めながら聴くつもりです!


写真は、「Super Noisy Nova」のジャケットですよね!
リリースもあと数日ですね~
待ち遠しいです!

あと、スフィア関連で、「スフィアSHOP」がゲーマーズで開催されていますよね。
自分は初日に行って買い物してきたのですが、昨日も用事のついでに行ってきたら・・・
新たに、店内に飾られているポスターにスフィアのみなさんのサインとメッセージが!!
たぶん開催されてからスフィアのみなさんも来店されたんですよね(^^)
愛生ちゃんらしいコメントに、まさかの「あのキャラクター」とか書いてあっておもしろかったですw


では、
またあした。。。☆です♪
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/26(Sun) 10:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
