豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
唯と小宵と吉野と愛生ちゃん
2009年07月23日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『唯と小宵と吉野とわたし』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


今日はいろんな曲のお知らせ♪
たくさんの告知本当にありがとうございます(^^)


まずは、
☆小宵ちゃん☆
「初恋限定。キャラクターファイル Vol.3 別所小宵 & 千倉名央」
昨日のオンステでも聴くことができてすごく良い曲だったので、楽しみにしています!
買ったらまた感想を書きたいです♪
(DVD&ブルーレイ1巻も今週発売ですね!)
ミニドラマも楽しみです!!


☆放課後ティータイム☆
これはもう購入済みです♪
ちょっと今日は忙しくてあんまり長い時間聞けていないのですが、
アニメ本編のあの曲たちをTAPPURI!!フルで聴けるのが嬉しいですし、studioとliveと2種類で楽しめるのとか、素敵なジャケットやケースで素晴らしい作品に仕上がっていると思います(^^)
今のとこは、自分は「ふわふわ時間(唯vocal ver)」が一番好きです!!
ちょっと聞いてたらアニメを見直したくなってしまいました!
あと少しでゆっくりできそうなので、後でずっと流しっぱなしにする予定です♪


☆みなみけっ☆
「みなみけ きゃらくたーそんぐべすとあるばむ」
おおきなユメ (チアキ/内田/吉野)という、この3人というのは今まで無かった(はずw)(2人はありましたが)の組み合わせということで、どんな感じに仕上がってるのか楽しみです♪
キャラクターソングとして吉野に会えるのが自分もすごく嬉しいです(^^)



今日のブログの文章から、愛生ちゃんがそれぞれのキャラクターを本当に大事にしていて、
それぞれに強い想いがあることが感じられました。

ぜんぶぜんぶゲットして、たくさんたくさん聴きまくりますねっ!!
コメント
この記事へのコメント
放課後ティータイム
こんばんは~!!
放課後ティータイム、自分も買いましたよw
全部好きですけど、「カレーのちライス」が耳から離れないですよね~w
RIOTさんは、これが耳から離れない曲はありますか?

それでは。
2009/07/23(Thu) 22:52 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
