豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張りの成果!愛生ちゃん&ギー太、ありがとう!!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ふわふわたいむっっ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


「らじおん!公開録音」に参加してきました!

内容は…書けません。
イベントの中で、「配信のときまで秘密にしてほしい」とのことでしたので、細かい感想は配信日に書きたいと思います。


あきまつりの中に書かれていることの中から少し書きますね。
本当に素晴らしい演奏だったと思います!!
演奏を聴きながらマジ泣きしてしまったのは自分だけではないはずっ!
今回の公開録音に参加できて、出演者のみなさんの演奏で感動できて、自分も幸せでした(^^)


配信日が楽しみすぎます♪



イベント限定グッズとのことだったので、「ラバーキーカバー」と「マイクロファイバーミニタオル」を購入♪
唯グッズ@らじおん公録
やっぱり、唯ちゃん大好きです!!



とにかく、「けいおん!」という作品に関わった全ての人にお礼を言いたくなった、そんなイベントでした。
また、出演者のみなさんの今までの努力が素敵な時間を作ってくれたと思います。


愛生ちゃん&ギー太、そして出演者のみなさま、本当にありがとうございました!!


最後に写真についてですが、
日笠陽子さんのブログ「日笠陽子のひよっ子記」の『らじおん!ろくおん!』
寿美菜子さんのブログ「みなころび八起き」の『☆きらきら時間☆』
佐藤聡美さんのブログ「おさとうかん」の『こうろく!』
でもそれぞれの視点の同じ写真が載ってますね!こういうとこにもみなさんの絆を感じました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
