豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌8月号(その1)
2009年07月15日 (水) | 編集 |
ということで、雑誌買ってきました・・・というか、届きましたw
雑誌8月号

今月は雑誌が多くてすごく嬉しいです(^^)

「声優プリンセス」
スフィアとして掲載。
まずは、他のメンバーについてだったりスフィアについてのインタビューでしたね♪
過去にもお互いについてのインタビューが何度もありましたが、だんだん内容が深くなっているような気がします。あと、「スフィアについて」のインタビューの中にも共通の内容があってそれぞれ個性があるとのことですが意気が合っている部分が強く感じられました。スフィアの曲を聴いて「ワクワクとかドキドキとかキラキラ」とかを感じてますよ!!
そして次のページからは個別のページ♪
愛生ちゃんのテーマが「Smile」になってたんですが、本当にぴったりだなって思いました!
やっぱり写真が本当に可愛くてステキでした!
いつもとは少し違った感じのメイクですよね。すごく似合ってると思います(^^)
今、夢中なことから音楽の話やけいおん!のことや声優についてなど、いろんなことを以前よりも深く知れました。
特に最後の部分は、もちろん前にも聞いたことがある内容ですが、愛生ちゃんの「想い」が伝わってきてすごく胸にグッとくるものがありました!



「声優アニメディア8月号」
やっぱり最初のピンナップが衝撃でした!
可愛いすぎます!!
まずはけいおん!のインタビュー♪
軽音部のメンバー5人でのインタビューでしたね。
こちらの写真はけいおんの放課後みたいにみんなでお茶してましたね(^^)
愛生ちゃんがケーキ食べてる写真の表情がすごく良かったと思いますw
インタビューはけいおんのアフレコを終了して~っていう内容でしたね。
「唯ちゃんの成長」は、自分もすごく感じました!最終回のあのシーンは本当に感動ものですよね~。
自分も放送が終了してすごく寂しい気持ちになってしまいましたが、これからリリースされるCDやブルーレイでまだまだけいおんという作品を楽しもうと思ってます♪


そしてスフィアとしても掲載。
みなさんの寝顔の写真から始まるのも斬新だなと(^^)
写真は完全に「夏!」って感じでしたね♪
「1st Stream」~セカンドシングルの「Super Noisy Nova」についてのインタビュー。
「Super Noisy Nova」はお客さんと一緒にできる振り付けになっているみたいで、またイベントのときに頑張りたいなって思ってます(笑)早くDVDを見て覚えなきゃですね!
今回のシングルは「Super Noisy Nova」と「Dangerous girls」の2曲でそれぞれ違ったスフィアの魅力を感じることができるとのことなので、すごく楽しみにしています!!

次に「かなめも」でも掲載(^^)
「和気あいあい」がテーマになっていて、既に1、2話を見てすごく納得してしまいましたw
「優しさに溢れた作品」とのことで、そういう部分に注目して毎週楽しみに見ることができたらと思います!!

そして「スフィアの千里の道も四歩から」
このコーナー大好きですw
今回の当番は寿さんで、たこ焼きを作ったたのこと。
いろんな具入れましたねwww
「キャラメルウマーッ!!」って書いてたのはちょっと意外でしたw
いつかやってみたいです(^^)



長くなったのでここで一旦終了~w
また後で続きを書こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
