豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かなめも 第2話感想。
2009年07月13日 (月) | 編集 |
最初は朝のシーンから。

そして1階に降りてきて、みんな宇宙人にさらわれて・・・
宇宙人w
ハムスターがっていう発想がかわいいですねw
そして宇宙人w

語尾に「わん」ってつけるのもかわいかったです!w


自転車の練習の話。

それにしても、はるかの妄想がすごいですねw

慌ててるかなちゃんの演技とかすごく上手かったです!!



歩いてでも配達させてもらえてよかったですね(^^)
かなちゃんがかばんを肩にかけて走ってるのが、
自分の中で『かなめも』のイメージだったりします。


配達する家がキャストの名前になってて笑いましたw
「豊崎」家発見しちゃいましたww


そして針宮(はりみや)家w



「新聞屋のかな」になれてよかったですね!

来週も楽しみです♪
テーマ:かなめも
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
『ゆたかさき』って読むなんて珍しいですね(笑)
釘宮じゃなくて針宮になってません?
よくわかりません・・・

犯罪のにおいはほんとにしますね

トリスタで発展マイケルとかぢべたとか見た覚えがあります。気のせいかもしれませんが。
2009/07/13(Mon) 16:50 | URL  | mikoto #Uy29TNPE[ 編集]
>mikotoさん
あ、そうですねw
失礼しました;;

トリスタであのお二人見ましたか?
それはすごいですね!!
2009/07/14(Tue) 17:01 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 晴れて風新新聞専売所の一員になったかなは、咲妃に連れられて新聞配達の予習をすることに。新聞を配る道順を記した“順路帳”の見方を咲妃に教えてもらいながら、実際に町を歩いてみる。朝食後かなは、咲妃から
2009/07/15(Wed) 21:33:52 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
