豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最強の守護軍団に入団希望!!
2009年07月11日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『最強の守護軍団さま募集中!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

>きたる7/12日曜日!
>トリスタ『Cast』イベントを開催いたします☆
とのことで、イベントがあるみたいですね!!
バイトがかぶるかなーって心配してたんですが、なんとか行けそうです(^^)
参加させていただきます♪

スフィアのみなさんと一緒に冒険できるのが楽しみです☆

それと同時に、ファン同士で交流もできるかもしれないなと思って、そういう意味でも楽しみだったりします♪

では、日曜の夜カバリア島で!!


イベントの詳細ページ→【Cast】イベント スフィアがカバリア島にやってきた!?



頑張って守れるように、今からレベル上げ行ってきますっ!(笑)
コメント
この記事へのコメント
ファン同士っていっても全員がファンってわけではないですよ

ライオットさんは愛生ちゃんのほうにいきますか?
レベル低いと大変そうですよね
みなちゃんのほうならひくくてもできそうですが・・・
ていうかライオットさん何レベルですか?(笑)


青い花2話でうたってる賛美歌って実在するとおもいますか?
知ってたら何番かおしえてください
調べまくってます(笑)
愛生ちゃんもうたってるとおもうのでチャットできくべきですかね・・・

そういえば生中継ってどうやるんでしょうね
2009/07/11(Sat) 21:18 | URL  | mikoto #Uy29TNPE[ 編集]
>mikotoさん
たしかに全員がファンというわけではないかもしれませんねw
でもトラックバックで、行きますって書いてる方もいるのでその方々と何かしらチャットとかでお話できたら楽しいかなと♪

もちろん愛生ちゃんのほうで参加させていただきます(^^)
今はレベル32です(笑)
港の付近の敵と戦ってみたら即死余裕でしたwwww


青い花の歌についてはあんまり意識していなかったので、後で見直してみようと思います。
今日は特別なイベントで、愛生ちゃんも忙しいかもしれないので聞くのはまた別の機会にしてあげたほうがいいかもしれませんよ><
2009/07/12(Sun) 15:30 | URL  | RIOT #-[ 編集]
チャットっていうのはオンステのほうです。
すみませんでした

32ですか
私は30です。
即死はやばいですかね?
2009/07/12(Sun) 17:37 | URL  | mikoto #Uy29TNPE[ 編集]
>mikotoさん
あ、ちょっと勘違いしてしまいましたね。ごめんなさい;;

一応さっきの時間で35まで上げました♪
レベル低くても参加することに意味があると思っていますよ(^^)
2009/07/12(Sun) 17:53 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
