豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場、沈む
2009年07月10日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『お台場、沈む』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日は、アニメ『東京マグニチュード8.0』のお知らせですね。


>もしも東京で
>マグニチュード8.0の大地震が発生したら、、、
という設定で、今クールで愛生ちゃんが出演する作品で、
もっともシリアスなお話になるのではと予想しています。


>きっといろいろなことを
>考えられる作品だと思います
東京の大地震ということで、正直全く想定していない・・・というか想定するのが難しいですよね。
自分がどういう行動をとればいいのか、わからなくなってしまいそうです。
「もし本当にこんな災害が起きたら」とかを考えながら見れたらと思います。


>みてくださったみなさまが
>作品を通じていろんな想いを巡らせてくださることで
>またこの作品にこめられた『想い』という部分が深まって
>素敵な作品になっていくんじゃないかなぁ。。。なんて思っています
日常とは違った感情、『想い』が詰まっている作品になるのかなと思います。
それぞれの登場人物に感情移入したりして、自分の中で素敵な作品になるように見たいと思います。

絶対見ますね!!



(最近貼ってなかったので)
『かなめも 第1話感想』

『アニソンぷらす(7月7日放送分)感想』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
