豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニソンぷらす(7月7日放送分)感想
2009年07月07日 (火) | 編集 |
アニソンぷらす始まりました!

「みなさん、ムファッサ~」って言ってましたね!!w

やばい、聞いてるとすごく楽しい気分になってきます♪w
愛生ちゃんもずっとマナーモードだそうですね。

商店街のみなさんに一言!(「たぶん見てないと思うけど」っていう部分がおもしろかったですww)

ナルトの告知もすごく良かったです。

聞きながら思ったのが、
愛生ちゃんがめっちゃ楽しそうなこと!

「キミノスキナカレー」・・・すごくダジャレでしたww

「スタッフ~」とかww
妄想もしてましたね!w

最後の、
「ということで、お疲れしゃっしたっ!」ww


『アニソンぷらす』1周年おめでとうございます!

「1周年のゲストがメインちゃんでよかった」っておっしゃってますが、
自分としては・・・

「1周年のときのナレーションが愛生ちゃんでよかったです!!」


そして、最後に愛生ちゃんから一言。
「ハッピバースデイ、アニソーンぷらぁーすっ!」


あきまつりで書いてくださったように、
あそびゴコロが散りばめられて・・・というかちりばめすぎてて(笑)楽しいナレーションでしたね!
お疲れ様でした!

来週以降もすっごく楽しみです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
