豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かなめも 第1話感想。
2009年07月06日 (月) | 編集 |
かなめもついに始まりましたね!!
第1話。

最初はお葬式のシーンから。
かなちゃんが声も見た目もすごく可愛いです!
でも、寂しそう・・・


そしてOP♪
既に何回か聴いてるんですが、良い曲ですね!!
かなちゃんの優しい表情が印象的でした(^^)


おばあちゃんが亡くなってしまったんですね・・・
カエルの置物w
歌ってるのがおもしろかったですww


そして、他のキャラクターのみなさんが登場。
みんな個性的すぎますw


住み込みバイトを次々と断られるかなちゃん・・・
「ガクッ」っていうのが可愛いと思った自分はダメな人ですね。

「野良かな」
なぜか名言なような気がします。


♪だいじょ~ぶいっ
だいじょ~うぶいっ
な~んとっかなるさぁ~
だぁ~いじょ~ぶい~♪
(あきまつりより抜粋)
来ましたね!!w


CMの入り方、出方もおもしろいですね♪

あのロボットって原作の先生っていう設定なんですよねw
料理が上手いかなちゃん。

おだいりさま、目に線が入ってるのがおもしろかったです。

大事なとこがネコで隠れてますねww

それぞれのキャラクターのことについて少しわかりました。
いろいろ貸してくれたりするみんな、優しいですね。

少し寂しくなって泣いちゃうかなちゃん・・・かわいそうです・・・

新聞屋と知らずに来たかなちゃん、
頑張ってほしいです!!

EDは堀江さんの曲ですね。
かなちゃんが新聞を届けて走ってる映像でしたね(^^)


予告が新聞の記事の一部になってましたね。
なぜかしりとりなのがおもしろかったです。w


おもしろかったです!
ちょっとした工夫とかもたくさん入っていたので、細かい部分にも注目して見たいです。
来週以降も楽しみに見ようと思います!!


かなちゃんの声は、今までの作品での出演の中では少し高めの声でしたね。
原作のイメージとぴったりでした(^^)
中学生ということで幼さとか、気の弱さとかが演技の中にすごく出てたと思います。
これからのかなちゃんに期待です!!
テーマ:かなめも
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
雰囲気的には まったり系? 期待!! なんとなく、ひらがなで4文字のアニメは成功する。 気がする・・・。 けいおん!とか。。 いや...
2009/07/06(Mon) 04:36:11 |  チェルキエット⌒ぱすてる
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 祖母を失い、ひとりぼっちになってしまったかなは、生活費を稼ぐためにアルバイトを探していた・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!...
2009/07/07(Tue) 06:29:36 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
