豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だいじょうぶいっ!!!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『だいじょうぶいっ!!!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


ついに今夜からかなめもが放送開始ですね!
7月からの新アニメの中でもかなり期待している作品の1つなので、
すごく楽しみにしています♪

今から原作を読み直して少しだけ予習してから見ようかなって思っています(^^)

>新聞はもちろん
>心がふるふるあたたまる、素敵なおはなしを
>お届けいたします(^^)
とのことで、こういうお話大好きなので楽しみ楽しみ♪


>♪だいじょ~ぶいっ
>だいじょ~うぶいっ
>な~んとっかなるさぁ~
>だぁ~いじょ~ぶい~♪
アニメの公式サイトのトップの映像で歌ってた歌ですよね♪w
けっこう頻繁に見てたりしますw


絶対見ます!

kana1
(自分も撮ってみましたw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
